安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ゲームスケジュール(2023-02)

やりたいゲームが多すぎて困っているので、

少しまとめてみようと思います。

 

まず現在購入済みのゲームで

今後やりたいのを以下に示します。

 

ポケモン第4世代

ドラクエ7・9

・FF1~6

ライブアライブ

・MOTHER2

スーパードンキーコング1・2

ロマサガ1・2

がんばれゴエモン1~3

スーパーマリオランド1・2
スーパーマリオワールド

高橋名人の冒険島

星のカービィ

ポケモンカードGB

・ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ

ファイナルファイト

ファイアーエムブレム 紋章の謎

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ロックマンコレクション

ロックマンX

くにおくん熱血コンプリート

 

加えてこれから購入を予定している

やりたいゲームを以下に示します。

 

ポケモンUSUM

ドラクエ8・10・11

・大神

FF7~10

クロノトリガー

 

ロックマンコレクションとかの

数本まとめて入ってるの合わせると、

全部で50本くらいある。

未購入を除いても40本くらいかな?

とにかく大量にあるわけです。

 

仮に週1本のペースでやっても

購入済みだけで10カ月はかかる。

その間すでにクリアしたゲームを

またやりたくなるだろうし、

これ無職のうちの終わるのかな?

 

とりあえず途方に暮れていても

しょうがないので、

まずFF1~6をやっちまいます。

 

その後ライブアライブをやって、

マリオとかカービィとかの

アクションものはRPGの合間の時間に

ちょっとずつやる方針で。

 

正直全部手を付けれるのか不安なレベルです。

無職になっても時間は無いのだなと実感するし、

ホント余計なことをやってる時間は無いですよ。