安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

自分を安心させる記事

久しぶりの無職まであと少しです。

楽しみなことが多いのですが、

正直に言えば不安な部分もあります。

ですがそんな不安を和らげてくれるものがあって、

それは過去にこのブログで書いた記事です。

 

特に前回無職だった時の記事は、

「無職になっても大丈夫」と、

今の自分を励ましてくれます。

あの記事は他でもない、

自分自身の為の記事です。

自分自身のためにカスタマイズされた、

オリジナルの無職記事。

その存在が今の私を支えてくれます。

 

私がブログを書く一番の理由が、

将来の自分の為です。

何か困ったことがあったとき、

「あのときこうやったんだな」

という記録の積み重ねは

私にとって大きな財産となっています。

 

だから今後もブログを止めることは

無いのかなと思います。

更新頻度に関しては何とも言えませんが、

何かあったときの備忘録は

残しておきたいものですね。