安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年9月の振り返り

2022年9月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

9月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

結論としてはやりたいことが

ほとんど出来なかった。

コロナ明けの体力低下や

職場でのアレコレがあって

余裕が無いなとは思っていたけど、

ここまで無いとはといった感じです。

 

特に後半が酷かった。

早番ばかりで体調が悪くなったし、

その後の連休でも何も出来ず。

本当にロクでもない1カ月でした。

 

9月って私の誕生月なのですが、

どうもロクでもないことが

起こりやすいんですよね。

以前もそんなんだったし、

私にとっての鬼門の月です。

 

こうなると9月いっぱいで

仕事を辞めればよかったと

本当に後悔します。

目先の小銭目当てで

11月半ばまで延長しましたが、

完全に失敗でした。

 

そんなロクでもない9月でしたが、

数少ないやれたこととして、

ポケモンBW及びBW2を楽しめました。

 

正確にはBとB2をある程度やり込んで、

今はW2でチャレンジモード

虫タイプ縛りをやっています。

昔は難しくて途中で投げちゃったゲームを

まさかここまで楽しめるようになるとは。

 

そんなわけでロクでもない9月でした。

10月はホントにマシになってくれることを願います。