安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

なんだかんだで6年目

地元から今住んでいる場所に引っ越して

5年半が経ちました。

知らない土地でも6年目ともなると、

なんだかんだで歴史があるのだなと思います。

 

当時通っていたけど潰れてしまった店もあるし、

最近新しく通い出した店もある。

職場は今の派遣先が3つ目だし、

生活習慣も結構振れ幅があった。

 

6年ということは小学校時代と同じ年数なわけですが、

パッと思い出しても当時ほどの思い出は思いだせない。

これは歳を重ねると仕方のないことなのかなと。

でもこのブログを読むと

本当に色々あったなと思えるわけです。

 

私は記録をするのが好きです。

他人にとっては取るに足りない些細なことでも、

自分にとっては掛け替えのない思い出になったりする。

このブログの存在意義はまさにそこにあるのかなと。

 

これからも何気ない日常や何でもないことを、

ひたすら綴っていきたいものです。