安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

気持ちが落ち込んだ時は美味しいものを食べるに限る

前回の記事で気持ちが落ち込んでいると書きました。

 

いろんなものが下降中 - 安西英雄の備忘録

 

ということで、久しぶりにラーメン博物館に行ってきました。

 

話しが繋がっていないようですが、

個人的に気持ちが落ち込んだ時は

ゆっくり休んでおいしいものを食べるのが一番かなと。

元々今月中に行く予定でしたし、

緊急事態宣言やらで休館していたのが

4/17に再開したので行ってきたんです。

 

ちなみに今回の一番の目的は

まだ食べたことのない来々軒

元祖ラーメンブーム発祥の店らしく、

シンプルながらも美味しいラーメンでした。

 

というわけで久しぶりにラーメン博物館に行ってきました。

やはりおいしいものを食べると気持ちも上がりますね。

まあそもそも働いてストレスをためて気持ちが下がるという

こと自体がアホらしいといえなくもありませんが、

今度はそんなこと関係なく行きたいものです。