安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ちょっと回復

少し前に記事にしましたが、

ここ最近生活が雑になっています。

 

雑な生活 - 安西英雄の備忘録

 

原因は「色々あって色々限界になったから」なんですが、

雑な生活を続けたお陰でちょっとずつ回復しています。

 

限界が来た時の回復方法が「雑な生活」というのは

私特有のモノなのですが、

そういった生活が出来るのが強みなのかなと。

 

私が雑な生活を出来るのは余裕があるからです。

週3日勤務だから時間に余裕がある。

生活コストが低いからお金の余裕がある。

こういった余裕があるからこその雑な生活です。

 

そう考えるとこういった余裕を

作ってきた自分ってホント偉いなと思う。

自画自賛ではないですが、ホントよく頑張ったと思う。

こういった過去の自分に感謝することは

ここ数年で本当に増えました。

願わくば今の自分も数年後の自分に

感謝される存在でいたいものです。