安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年10月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

10月にやることリスト

・通院

・就職活動の準備

 

通院

9月初めに体調を崩してからずっと調子が悪かったのですが、

通院するようになってからだいぶ良くなっています。

ついでに気になるところを直しておこうと思い

色々調べた結果、現在も2カ所に通院している状態です。

たぶん今月中にはケリがつくと思うので、

まずはしっかり身体を治したいと思います。

 

就職活動の準備

11月上旬から就職活動をする予定ですが、

その準備はしておこうと思います。

とはいえやることと言ったら派遣会社の

候補を探すくらいですが。

ちなみに前回利用していた派遣会社は使いません。

個人的にちょっとアレだなと思ったし、

他の派遣会社も試してみたいので。

 

とりあえずやることは以上の2点。

まずはしっかり身体を治したい。

身体がちゃんとしてないと何もできないと

久しぶりに身に沁みました。

無職終盤で思い出せてある意味よかったと思っています。