安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年8月の振り返り

8月の振り返りをします。

といっても8月は考える月にしたため

イベントなどは特にありませんでした。

 

h1deo.hatenablog.com

 

一番考えたのが無職後のことですが、

正直に言って答えはほぼ決まっていました。

ただそれを決断するのが嫌だったというか、

こんなに楽しい無職生活を終わらせたくない

気持ちが強かったから結論を出したくなかったんです。

でもいつか答えを出さなければいけないのは確かなことで、

それを決めるためにも必要な1カ月だったのだと思います。

 

他は本当にこれといって何もやっていないです。

せいぜい月末にネットフリックスで配信終了間際だった作品を

駆け込みで見まくったくらいで、あとはのんびり過ごしていました。

よく考えるとある意味理想的な無職生活だなと思います。

特に予定も決めずのんびりと、自分の世界に引きこもる。

無職生活のラストとしてはなかなか良い1カ月に出来ましたね。

 

ちなみに9月に関してはまた別の記事で書きますが、

まず就職活動を始めます。

前回の経験上すぐ終わるでしょうが、

出来るだけ良い職場に出会いたいものです。

 

*前回の就職活動

9/1より介護の派遣で働きます - 安西英雄の備忘録