安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

約1年ぶりの労働が決定しました

ずっとやるやると言っていた単発バイトが決定しました。

決定してしまいました。

私が最後に働いたのが昨年4月29日なので

約1年ぶりの労働となります。

 

単発バイトと書きましたが、

正確にはフルキャストで紹介された派遣先です。

仕事内容は当日の状況で変更するみたいなので、

その辺については後日記事にしたいと思います。

 

仕事が決まった流れはすごく単純で、

応募したのが昨日の夜。

決まったのが今日の朝。

そして働くのが明日と明後日。

こんなんで本当にいいのか不安ですが、

その程度で決めていい仕事だと捉えましょう。

 

単発バイトと書いたにも拘らず

何故か2連勤になりました。

なんでやっちゃったんだろう?

色々テンパっていてやっちまったんだろうか?

 

ということで約1年ぶりの労働が決定してしまいました。

正直応募ボタンを押すまでは身体が拒絶していましたが、

もう覚悟を決めるしかありません。

嫌で嫌で仕方がありませんが、

久しぶりの労働やってきます。