安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2018年度の確定申告還付金が振り込まれました

先月行った確定申告の還付金が振り込まれました。

確定申告を行ったのが2/26のため、

約1ヶ月での振込みとなります。

 

なんとなく去年より時間が掛かった気がしたのですが、

調べたらこんなものだったみたいですね。

 

振り込まれた額は予定通り14,770円。

大した額ではありませんが

貰えるものは貰っておきます。

 

ちなみに使い道はすでに考えています。

というかすでに使いました。

何に使ったかは秘密。

ボーナスみたいなものなので、

ちょっとした楽しみのために使いました。

本来であれば無職資金に使うべきなのですが、

たまにはこんな使い方もいいでしょう。