安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

12/29ハードヒット新木場大会

12/29に新木場1stRINGで行われた

ハードヒットの興行を観てきました。

試合結果はコチラ↓

hardhitpro.com

 

年末年始は人混みがヤバイので

出来るだけ外出したくないのですが、

これは別ということで観戦してきました。

大会の感想ですが、文句なしの大満足です。

書きたい事は沢山あるので箇条書きにするとこんな感じ

(以下継承略)。

 

・ヒートアップの若手はやはり良い

 野村相手に最初にエスケープとるのはお見事

・阿部はこのクラスだと技術的に抜けてると感じで驚く

・青木、岡田は流石の技術。シングルも見てみたい

・宮本のオールラウンド具合がやばすぎ。本当に何でも出来る

・SUSHIの粘りが素晴らしい

 ルール的にすぐ終わると思ったら大熱戦

・関根は強すぎてちょっと引く。誰が勝てるんだこれ?

・鶴巻は本当に良く粘ったが…

ヨシタツは「あの頃の新日本」らしくナイフ持ってた

 フィニッシュはまさに幻想

・和田、松本が技術高すぎ。前回の決着が見れて大満足

・怖いロッキーだったがそれでも鈴木秀樹の牙城は崩せず

鈴木秀樹関根シュレック秀樹のシングルが見たいです

・まさかの鈴木みのる登場

・メインは色々込み上げるものがあって泣きそうになった

 

こんな感じで大満足な興行でしたが、

この満足度は生観戦してこそのものです。

プロレスラーの「本当の」強さの部分が見れて面白いですよ。

 

ちなみにこの大会は後日ニコニコプロレスチャンネルで

放送される予定です。

この大会が540円で見れるのは超オトク。

興味がある方はぜひ見てみてください。

 

ch.nicovideo.jp