安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

10/07フリーダムズ 東海大学前駅駅前商店街プロレス

10/07に東海大学前駅駅前で行われた

商店街プロレスを観戦してきました。

FREEDOMS フリーダムズ プロレス

 

どうやら東海大学前駅駅前商店街が

主催したイベントの一環のようで、

プロレスの試合とよさこいなどの出し物を

交互に行うスタイルでした(しかも無料)。

 

野外で行われるプロレス観戦は

地元に居たとき観にいった

大日本プロレスの興行以来で、

野外ならではの場外戦などを楽しめました。

 

ただこの日は10月なのに気温が30度越えと

やばいことになっており、

合間のイベント時は近くの店に

避難しながらの観戦となりました。

あと個人的な都合でメインのバトルロイヤルが

観れなかったのも残念でしたね。

 

とはいえ無料イベントでプロレスを観れるのは

一ファンとして嬉しいし、

これをきっかけにファンが増えてくれればと思います。

 

ちなみにこの日一番ホンワカしたのは

ゆったりとしたリズムでノリノリだった

おばあちゃんを発見したこと。

心から楽しんでいるようで、

観ていてホッコリしました。

私の老後もこうありたいものです。