安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

自分との約束は守りたい

自分との約束は守りたいんです。

特に一人暮らしの無職になって

全てを行動を自分で決めれるようになったから、

なおさらそう思うようになりました。

 

これは別に「だらけない」わけではありません。

「今日は何もしない」と決めたらそれでいいし、

逆に「今日はこれをやる」と決めたら、

それをちゃんとそれをやりたいんです。

 

こうしないと悪い方向へ行くような気がします。

何というか、そこにあるチャンスを

逃しそうな気がするんです。

私の目標は「人生をより良くしたい」なので、

それに反することはしたくないんですよね。

 

特に宣言したモノはちゃんと守りたい。

このブログは匿名ですが、

これをやるといったことはちゃんとやりたいし、

できなかったらその理由をちゃんと残したい。

自分との約束を守るなんて当たり前のことだけど、

当たり前のことだからこそ

意識してちゃんとやっていきたいですね。