安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

30回目の献血

通算30回目の献血に行ってきました。

前回はキャンペーン目的で全血献血でしたが、

今回はいつもどおり成分献血にしました。

 

GWということもあり混んでいましたが、

事前に予約をしたのでほとんど待たずにできました。

献血自体も1時間ほどで問題なく終了。

その後献血後の様子見という名目で

お菓子やジュースを飲みながら

ダラダラ過ごしてから帰宅しました。

 

以前書きましたがこの30回目の献血

区切りとしたいと考えています。

もちろん全くしない訳ではありませんが、

積極的にやることはないと思います。

 

ちなみに30回目の記念品として

ガラス器を頂きましたが、

正直要らないんですよね…。

使わないのだから受け取らなければよかったです。

 

*前回の記事

29回目の献血 - 安西英雄の備忘録