安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

こんな体に誰がした?

ここ1ヶ月ほどずっと早番が続いたためか、

休日も6時くらいに目が覚めるようになった。

以前は休日の睡眠時間が9時間はあった私が

早寝をしなくてもこの時間に起きるのは異常で、

体が社畜使用になってしまったようで悲しさがある。

 

寝れない理由を考えると早番が続いただけじゃなく

疲れが溜まりすぎて逆に寝れなくなってると考えられる。

証拠に疲れが全く取れておらず、

最悪なテンションで1日がスタートする状況になっている。

そんな状態で起きてもやりたかったことをする気になれない。

ダラダラせざるを得ず無為に過ごす休日は虚しさしかない。

 

5月に無職になったらまずこの体をどうにかしたい。

しっかり寝て疲れをとれる体にしたい。

そうすればやりたかったことをやる気持ちも高まるだろうし、

無職になった甲斐もあるってものです。