安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2018年1月の振り返り

1月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめた

やることリストがコチラ。

 

2018年1月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

舞台の観劇と献血は予定通りやりました。

舞台観劇は声優の阿澄佳奈さん目当てでしたが、

首都圏に引っ越したからこういった機会は

探せば沢山あるんですよね。

自分が会いたいと思っていた人に会いに行ったり

いつかやりたいと思っている事をやったり。

そういったチャンスが沢山あるのだから、

いつかと言わず今やりたいものです。

 

献血は28回目でしたが、30回を目安にしたいと思う。

28回目の献血 - 安西英雄の備忘録

まあ無職になってヒマならやりますが、

どうしてもって訳でもないので。

2月は8日から神奈川県の献血ルーム

ヤマノススメのキャンペーンをやっているので

それ目当てで行こうと思います。

 

本を2冊読む予定でしたが結局読んだのは1冊だけ。

ちょっと忙しかったり疲れが溜まったり

別の本にハマったりで予定通り行かず。

まあチマチマ読んでいきます。

 

1月は全体的に忙しかったり上手く行かなかったり

ちょっと無理しちゃったりと反省が多かった。

学ぶべきことは色々あったので今後に生かしたい。

 

それと退職(=無職)予定まで半年しかないんですよね。

時間はあっという間に過ぎるものなので

無職後の計画をちゃんと練らなければいけませんね。