安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

天国から地獄へ

シフトの関係で今日までの3日間連休でした。

初日はダメダメな日だったので引きこもることにしましたが、

マッタリ過ごせてリフレッシュできました。

ダメダメな日は引きこもろう - 安西英雄の備忘録

二日目も久しぶりに温泉に行き、

最終日の今日もダラダラ過ごすことに。

結果的に心身共にいい状態になれました。

しかし残念なのがこのいい状態を明日からの

仕事のために使わなければいけないこと。

これは本当に残念です。

 

本来であればココから「さあ遊ぶぞ」となるハズです。

それなのにまだリタイアできないばかりに

せっかく貯めたエネルギーを仕事に使わなければいけない。

そんな現状が本当に悔しい。

 

おそらく明日の私は天国から地獄に叩き落されたような

絶望の中、やりたくもない仕事をやっているでしょう。

本当に1秒でも早く完全リタイアしたいと心から願っています。