安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

失敗というより学びでした

結構前から気になっていることがありました。

それなりにお金のかかることで迷ったのですが、

どうしても好奇心に逆らえず実行する事に。

その結果は…正直失敗でした。

 

期待値が高すぎたというか、夢を見ようと

思ったら現実を見せ付けられたというか。

とにかく望んだ結果とはなりませんでした。

ではこれをやらなければ良かったかというと、

そう単純な事ではありません。

 

実際にやらなかったらいつまでも想像の中で

モヤモヤしていたでしょうし、

お金が掛かったといってもどうしようもない

額じゃないので「モヤモヤ解消代」としてなら

許容範囲内でした。

まあ人生でこういった出費はあるものでしょう。

 

それと反省する点が一つ。

実は今回やりたかった事を計画していた時、

「アレ、これそんなに面白くないんじゃ?」

と思ったことがあったんです。

そしてその疑問が的中しました。

もしあの時注意深く調べていたら

やらずに住んだかもしれません。

これは反省する点です。

 

ということでちょっとやらかしてしまいました。

恥ずかしいので内容は秘密ですが、

失敗に終わらず学びにしたいものです。