安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年8月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストを

書いておきます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

8月にやることリスト

・8/12ヒートアップ後楽園大会観戦

・8/27全日本プロレス両国大会観戦

・歯の治療

 

現在決まっていることは以上です。

今月は出勤日が17日と多めなうえ

4連勤が2回というシフトになっています。

かったるいったらありゃしません。

加えてちょっとツキが落ちてる感じなので

大人しくしていようかな?とも考えています。

 

ヒートアップは初の後楽園大会開催ということで

ご祝儀的な意味も加えて観戦します。

ニコプロで好きになった団体で

成長が楽しみな若手も結構居るので観戦が楽しみです。

 

全日本プロレスは年間最大のビッグマッチ。

今年は1万円の席を買ったのですが、

席の指定をちょっとミスりました。

来年はもう少し良い席を狙おうと思います。

 

歯の治療はなかなか予約が取れず長引いています。

後2回くらいかかるようなので、もしかしたら

終了が来月までずれ込むかもしれません。

 

他にやりたい事があればその都度

予算と体力に合わせて検討します。

何をするにも無理は禁物なので

そのあたりは冷静に判断したいものです。