安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

7/12 WRESTLE-1後楽園大会

7/12に後楽園ホールで行なわれた

WRESTLE-1の興行を観てきました。

公式サイトの試合結果がコチラ↓

W-1 Official Website

では個人的な感想を書いていきます。

 

WRESTLE-1の観戦は去年の10月以来でしたが、

メチャクチャ面白くなっていました。

正直に書くと前回見た時はそんなに面白くなかったのですが、

若い選手がドンドン育ってきてキャラ付けされて

実力もしっかりつけている。

試合もそれぞれ見所があって

最初から最後まで楽しめました。

 

個人的に気に入った選手は

黒潮イケメン二郎選手と児玉裕輔選手。

黒潮選手は出てくるだけで会場の空気が

パッと明るくなるんですよね。

典型的なヒーロー気質の選手だと思います。

児玉選手はとにかくテクニックが凄いなと。

一つひとつの技もそうですが、

試合運びが上手くて引き込まれるんですよね。

 

他の選手もそれぞれ見所があったし、

何よりドンドン成長しているのが見て取れて

今後も追いかけていきたいと思わせる興行でした。

 

しかし困ったことが一つ。

WRESTLE-1も追いかけるとなると

観に行きたい団体が増えすぎる。

つまり時間とお金が足りなくなる。

これは私にとって重大な問題になりそうです。