安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ボーっとする日々

ここ最近頭が回らずボーっとする日が続いている。

原因を考えると「夜寝れないこと」だと思われる。

 

先月は遅番ばかりだったこともあり

寝るのが1時~2時くらいが普通で、

休みの前の日は3時や4時になることもよくあった。

 

そのせいで体内時計が狂ったのだと思う。

頭がボーっとするし体もだるい。

筋トレをして多少良くなることもあったけど、

完全に回復することがない日々が続いた。

 

ということで今日試しに朝早く起きてみたが、

眠すぎて2度昼寝をするハメに。

この記事を書いている時点(21時ごろ)でも

眠いしだるいし頭がボーっとする。

時間に縛られるのは嫌いだけど、

そのせいで体調が悪くなりやりたい事が

出来なくなるのはもっとイヤ。

多少は「規則正しい生活」というヤツを意識してみるか。