安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2/17全日本プロレス 後楽園ホール大会①

2月17日に後楽園ホールで行なわれた

全日本プロレスの興行を観てきました。

↓公式サイトの試合結果がコチラ

全日本プロレス

ではいつものように個人的な感想を書いていきます。

 

試合前

個人的にもの凄く嬉しかったことが試合前にありました。

全日本プロレスの主要大会前には応援大使である

スルースキルズのミニライブがあります。

このライブで歌う「限界の先へ」では

先日退団したSUSHI選手のSUSHIダンスをやっていたのですが、

このダンスを継続してやってくれたんです。

退団した選手がやってきた事を応援大使として

真摯に活動してきた彼女たちが

こういった形で受け継いでくれたのは本当に嬉しかった。

 

第一試合

新人の岡田選手のタッグマッチをはじめて見ましたが、

思った以上にタッグマッチが出来てました。

一番感心したのがコーナーに下がったとき。

コーナーでも休まず声を出したり

タッチしやすい場所に移動したりと

ちゃんとタッグマッチが出来ていたんです。

技術的な部分や体力面・経験など

勿論まだまだな部分はありますが、

それでも出来る事をちゃんとやっている感じがして

これからが凄く楽しみだと思えました。

 

第二試合

ジュニアリーグ公式戦。

タイガースマスクの丸山選手もそうですが、

田村選手ってもっと注目されて良いと思うんですよね。

総合系出身で自身が立ち上げたヒートアップでは

ロッキー川村選手ともの凄いタイトルマッチやったりと

凄くいい選手だと思うんですよね。

 

試合の方は短い時間ながらも内容が濃かったです。

お互いシュート系も出来るので噛み合ってたし、

終盤の畳み掛けは両者とも見事でした。

 

その②へ続きます。

 

 

*関連記事

2/17全日本プロレス 後楽園ホール大会① - 安西英雄の備忘録

2/17全日本プロレス 後楽園ホール大会② - 安西英雄の備忘録

2/17全日本プロレス 後楽園ホール大会③ - 安西英雄の備忘録

2/17全日本プロレス 後楽園ホール大会④ - 安西英雄の備忘録