安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

労働に関しちゃ3日坊主

去年の9月から週4日勤務を始めていますが、

ついに最近、3連勤で限界を迎えるようになりました。

 

今の職場は週4日勤務でも基本的に連勤は3日まで。

その3連勤でさえやってられなくなりました。

体力的にもそうですが、

3日も連続で仕事をやっていると

「もう仕事なんてやってられねぇ」

といった感じになります。

 

特に今日はこの感覚が強いです。

一昨日から3連勤だったのですが、

忙しかったのもあって

今日の夕方にはダウン寸前でした。

お蔭でストレスマックスで

明日あたりストレス発散の

ドカ食いをしそうです。

 

しかしこの感覚は凄いですね。

以前週5日働いていた時に当てはめると

まだ水曜日って事ですよ。

この状態から明日も明後日も働くんですよ。

よくやってたな自分って本気で思います。

 

ということでどうやら私は

労働に関しちゃ3日坊主になったみたいです。

3日以上なんて続けられません。

ホントさっさと早期リタイアしたいです。