安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

10/09全日本プロレス後楽園大会④

その③の続きです。

10/09全日本プロレス後楽園大会③ - 安西英雄の備忘録

↓公式サイトの試合結果がコチラ

全日本プロレス

では続きを書いていきます。

 

セミファイナル

セミファイナルは秋山選手と征矢選手のシングルマッチ

征矢選手は昼の興行で復帰したばかりで今日2試合目。

痛めた右肩にテーピングをしていましたが、

秋山選手がそれを見逃すハズがありません。

 

試合は征矢選手の奇襲で始まりましたが、

その後は秋山選手の一方的な展開となりました。

的確にこれでもかというくらい右肩を狙っていく

非情すぎる攻めは「怖い秋山」を見せてくれました。

秋山選手はこの日47歳を迎えましたがまだまだやれますね!

そして試合後とんでもない展開が…

 

聞きなれない演歌が流れてるなぁと思ったら突然の「PROBLEM」。

なんとケンドー・カシン選手が乱入してきました。

観客どころか秋山選手も戸惑う中、

なぜか「はぐれ全日本プロレス」と

プリントされたTシャツをプレゼント。

いやいや社長がはぐれたらダメだろという

当然の突っ込みを無視して無言で退場。

どうやら誕生日プレゼントのようでしたが、

まさかこんな形でカシン選手を観ることになるとは…

 

会場全体がどよめく?中、今度は「GRAND SWORD」

のテーマにのって小橋健太さんが入場!

秋山選手の誕生日を祝いに来てくれたのですが、

振れ幅が大きすぎて頭が大混乱してしまいました。

 

小橋さんは秋山選手の誕生日を祝うと共に

11月27日に行われる両国大会の来場も約束してくれました。

復帰ではないと言っていましたが、

どんな形で参加してくれるか楽しみですね。

 

その⑤へ続く

10/09全日本プロレス後楽園大会⑤ - 安西英雄の備忘録

関連記事

10/09全日本プロレス後楽園大会① - 安西英雄の備忘録

10/09全日本プロレス後楽園大会② - 安西英雄の備忘録

10/09全日本プロレス後楽園大会③ - 安西英雄の備忘録