安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

変わらない日々

引っ越してから6日目となり

手続きや買出しなどが一段楽しました。

そこで今日は1日ゆっくりしようと

思うがままに過ごしたのですが、

その内容が引っ越し前とさほど変わりませんでした。

 

家でネットや読書をする。

軽く運動をする。

暑くなってきたら図書館など

お金の掛からない場所へに出かける。

途中掃除や洗濯、炊事など以前は

あまりやらなかったこともしましたが、

大体の流れは引越し前と変わりません。

この辺は私にとって変わらないことのようです。

 

もっとも今回の引越しの理由が

「やりたい事をやりやすくするため」なので、

やりたい事が特に無い時は特別な事を

無理やりする必要はないのでしょう。

 

今後引っ越すことがあるか分かりませんが、

また引っ越しても休日の過ごし方は変わらないと思います。

ネットをして、読書をして、軽く運動をして…

それが楽しいのだから安い人生です。