安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2016-12-19から1日間の記事一覧

12/18全日本プロレス最強タッグ優勝決定戦④

12月18日に行われた全日本プロレス 後楽園ホール大会を観戦してきました。 公式サイトの結果がコチラ↓ 全日本プロレス この記事はその③の続きです。 12/18全日本プロレス最強タッグ優勝決定戦③ - 安西英雄の備忘録 では続きを書いていきます。

12/18全日本プロレス最強タッグ優勝決定戦③

12月18日に行われた全日本プロレス 後楽園ホール大会を観戦してきました。 公式サイトの結果がコチラ↓ 全日本プロレス この記事はその②の続きです。 12/18全日本プロレス最強タッグ優勝決定戦② - 安西英雄の備忘録 では続きを書いていきます。

12/18全日本プロレス最強タッグ優勝決定戦②

12月18日に行われた全日本プロレス 後楽園ホール大会を観戦してきました。 公式サイトの結果がコチラ↓ 全日本プロレス この記事はその①の続きです。 12/18全日本プロレス最強タッグ優勝決定戦① - 安西英雄の備忘録 では続きを書いていきます。

12/18全日本プロレス最強タッグ優勝決定戦①

12月18日に行われた全日本プロレス 後楽園ホール大会を観戦してきました。 公式サイトの結果がコチラ↓ 全日本プロレス ではいつものように個人的な感想を記録していきます。

焼きそばにソース

先日焼きそばにソースをかけている人がいました。 作っている途中ではなく完成した焼きそばに ソースをかけていたんです。 自分の中にそんな発想が無かったから驚愕しました。 でもよく考えれば別におかしくも何ともないことですよね。