安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

気疲れ?

私が住んでいる地域は台風の影響が

もうほとんどなくなっていて、

日常に戻った感があります。

それは良いことなのですが、

個人的にはまだちょっと台風の影響が残っていて、

なんだか疲れが取れないんです。

 

これはどういうことかというと、

特に台風当日がそうだったのですが、

ずっと気を張って過ごしていたんです。

その疲れがドッと出たようで、

昨日今日といつもより睡眠時間が延びています。

 

まあ特に急ぎの用もないですし

食料品もそれなりに買い込んでいるので

生活に困ることはありませんが、

周りも日常に戻っているのだし、

私自身も早く日常に戻りたいものですね。