安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

こういう人間

通院やら何やらが重なった結果、

労働再開予定時期を11月上旬以降としています。

しかし改めてスケジュールを考えなおしたら、

やろうと思えば元々の予定である今月の中旬からでも

労働再開が可能っぽいです。

じゃあ今の予定を前倒しするかというと、

そんな気はもはやありません。

 

一番の理由は面倒だから。

私は労働嫌いでもうフルタイムで働く気は全くなく、

出来ることなら少しでも労働時間を

短くしたいと考えています。

しかも資金的にもこのくらい伸びても問題なし。

だったらもう11月上旬以降でいいやってことです。

 

元々通院が必要になって労働再開時期について

アレコレ考えていましたが、

一番ハッキリしたのが自分の労働嫌いと

資金的な余裕のありがたさ。

どちらも過去の自分の積み重ねによるものですが、

やっぱり自分はこういう人間なのだなと思わずにいられません。