安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

労働再開予定日再延長?

先日労働再開予定日を10/1から

10/15移行へ延長すると書きました。

 

h1deo.hatenablog.com

 

ですがちょっと事情が変わり(というか悪化して)、

労働再開予定日を再延長しようと思います。

 

原因は相変わらずの体調不良です。

さすがにおかしいと思って病院に行ったのですが、

その結果治るのにちょっと時間が掛かりそうだと分かりました。

詳しいことはまだ分かっていないのですが、

感染症など重い病気ではないのですが

症状が長引きそうな病気っぽいので

場合によっては通院が必要になるかもということです。

 

加えて当初より11月上旬にある用事があって、

元々その日は希望休を取る予定でした。

しかしこの就職活動も出来ない状態が続くのなら

いっそのことその用事が終わるまで

無職を続けようかとも思ったのです。

 

幸いにしてそれが可能な資産状況ではあるので、

思い切って11月上旬まで労働再開予定日を

再延長することにしました。

 

ということで、無職期間がもうちょっと続きます。

身体のメンテナンスが一番の理由なので、

これを機に歯の定期検診などもやっておこうと思います。

まあ万全の状態で労働再開を目指すという理由で

納得することにしましょう。