安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

色々と停滞中

今月初めに体調を崩してからずっと調子が良くありません。

最悪期は脱したのですが、良くなったり悪くなったりを

繰り返している感じで本調子には程遠い感じです。

そんな状態が続いているせいか、

色んな事が停滞していて困っています。

 

一番困っているのが就職活動が出来ていないこと。

過去の経験から派遣登録→施設見学は早い段階で

進むと思うのですが、体調が悪い状態で

介護施設には行けないので仕方がなく自重しています。

 

元々10月から働く予定でしたが、この状態が続くようなら

1カ月ほど働き出すのを先延ばしするかもしれません。

資金的には余裕があるのでこの辺りは体調を見て考えます。

 

他にも残り少ない無職期間にやっておきたいことが幾つかあったのですが、

調子のいい日に最低限のことをやってるくらいで殆ど出来ていない。

これも残念ですが仕方がありません。

 

ということで体調を崩したせいで色々停滞しています。

これが無職期間で良かったとも思いますが、

やはり思い通りに動けないのは辛いですね。