安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年7月の振り返り

7月の振り返りをします。

参考までに月初めに立てたやることリストがコチラ。

h1deo.hatenablog.com

 

プロレス観戦は久しぶりでしたがかなり楽しめました。

現時点で2019ベスト興行だったと思います。

7/28ゼロワン後楽園大会 火祭り決勝 - 安西英雄の備忘録

 

ついでにカプセルホテルに泊まったのもなかなか楽しい体験でした。

首都圏という何でもやれる場所に住んでいるのだから

気になることはドンドンやっていきたいものです。

カプセルホテルに泊まってみました - 安西英雄の備忘録

 

ネットフリックスでの映画鑑賞は結構やっています。

個人的に面白かったのは

 

インサイドマン

・キャッチミーイフユーキャン

この世界の片隅に

・ターミナル

完全なる報復

 

辺りでしょうか?

他にも気になるのは沢山あるので気合い入れて観たいですね。

 

英語学習は進んでいません。

ダメですねこれ。

 

他には雨続きでなんとなくやる気が出ない日が続いた印象です。

雨が続くと気圧がどうこうでやる気が出ないみたいですが、

まあそういうことにしておきましょうか。

もっともこれからはヤバいくらい熱い季節になりますし、

別の意味でやる気が出ない日々になりそうですが。