安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

意気消沈

久しぶりに旅行に行きたいと思って

とある場所への航空券を検索してみました。

すると往復で1万円を切るチケットが次々と出てきて

これは!と思ったのですが、空港が羽田ではなく成田。

私にとってこれは致命的です。

 

実は私が住んでるアパートからだと

成田って羽田に行くより倍かかるんです。

それに合わせて電車代も跳ね上がるので、

はっきり言って成田を使う気にはなれないんです。

 

試しに出発空港を羽田に指定すると

安くても往復で2万円オーバー。

出発日を変えても大して変わらず、

こうなると行く気も失せてしまいます。

 

ということで意気消沈してしまったので

旅行計画は棚上げになりました。

まあ普通に考えれば往復2万でも十分なのですが、

最初にアレを観てしまうとちょっとね…。