安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ダメダメな日

久しぶりにダメダメな日を過ごしました。

何がダメってやる事なす事すべてダメだったんです。

 

私は「普通の人が普通に出来ることが普通に出来ない」

という特異体質を持っているのですが、

本日はそれを存分に発揮されました。

 

普通に日本語が読めれば理解できることに

長々と頭を悩ませたり、

生活習慣を改善しようと

無理に早起きして体調を崩したり、

いよいよケツに火が付いて稼ぐことを検討したら

まるっと失敗したりと全てがダメ。

 

というわけで絶賛不貞腐れ中です。

こんなときはアレですね。

何もしないで頭空っぽで過ごすのが一番ですね。

まあ1日寝て明日から動けば何かしら思いつくでしょう。