安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年2月の振り返り

月末ということで今月の振り返りをします。

参考までに月初めに立てたやることリストがコチラ。

 

h1deo.hatenablog.com

 

ゼロワン新木場大会

初観戦となるゼロワン新木場大会でしたが、

大会後すぐに次回後楽園大会の

ちょっといいチケットを買っちゃうくらい大満足でした。

 

2/2プロレスリングゼロワン新木場大会 - 安西英雄の備忘録

 

動画では観たことあるしどんな選手がいるかも

もちろん知っていましたが、生で観るゼロワンが

ここまで面白いものなのかと衝撃を受けたものです。

 

読書4冊

本として読み終わったとカウントできるのは

1冊のみで、途中なのが他に2冊。

原因はネット小説ばかり読んでいたから。

自分の感覚としてはネット小説を

文庫本で5・6冊分読んでるんだけど、

正確な数字は不明。

この辺どうしようかね?

 

英語学習開始

全くやってません。

ダメだこりゃ。

 

確定申告

一度混雑し過ぎていて諦めましたが、

落ち着いたあたりで再度行ってきました。

 

確定申告速攻延期 - 安西英雄の備忘録

2018年度の確定申告 還付金は14,770円 - 安西英雄の備忘録

 

自分で出来るようになった方がいいとは思うのですが、

年に一度のことにそんな労力を注ぎ込むのもなぁ。

 

とまあ2月としてはこんなところ。

他には昼夜逆転現象が完全に定着したり

(本日は朝7時に寝て15時起床)、

ひたすらネットの世界に潜り込んでいたという印象。

どうにかしなければと思う一方、

余裕があるうちはこれでもいいかとも思います。