安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ある意味理想?

最近睡眠時間がメチャクチャになっていますが、

なんだかそれが悪いことだと思わなくなってきました。

その理由は起きてる時間にやりたいことが結構やれているから。

 

最近多いのが面白い小説を朝方まで読むこと。

無職ということもあり時間なんて気にせず

一つのことに没頭するのはそれはそれで心地よく、

その結果として睡眠時間がメチャクチャになるくらいなら

まあいいかな?と思うわけです。

 

何せこれはある意味私が望んだことで、

時間に縛られずやりたいことをやるのは

本当に自由に感じることで、

やっぱり楽しいものです。

 

ただやっぱり問題がないわけではなく、

睡眠時間がメチャクチャだと

体調も頭の調子も悪くなる。

いいとこばかりでなく悪い部分に目を向けると

完全な理想通りとは言えませんね。