安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年1月の振り返り

月末ということで今月の振り返りをします。

参考までに月初めに立てたやることリストがコチラ。

 

h1deo.hatenablog.com

 

群雄割拠東京ドーム大会

今年最初のプロレス観戦がこれ。

1/15群雄割拠東京ドーム大会 - 安西英雄の備忘録

新日以外のドーム観戦が実現するとは思わなかった。

試合も楽しかったですが、リング設営が見れたのが貴重でした。

 

読書4冊以上

今月読んだのが厳密に言えば2冊+α。

どういうことかというと、

+αの部分はネット小説なので

1冊とカウントしていいのか不明だから。

 

今回は完結済み2本を読んだので

4冊読んだということで良いかな?

と考えています。

ちなみに完結していない分を合わせると

文庫本10冊くらいは読んでいると思う。

 

英語勉強開始

やってません。

なんかアレですね。

目標を立てたときはかなり意気込んでも

気持ちが続かないことってありますよね。

英語話せたら可能性広がるだろうなとは思いますが、

頭も体もついてこないのがどうしようもない。

 

青春18きっぷの旅

熱海と甲府に行ってきました。

2018年度青春18きっぷの旅④ 熱海日航亭大湯 - 安西英雄の備忘録

2018年度青春18きっぷの旅⑤ 甲府にほうとうを食べに行く - 安西英雄の備忘録

青春18きっぷの旅はそれなりに楽しめましたが、

寒いと行動範囲が狭まるのが難点ですね。

次使うときは夏にしたいと思います。

 

最近は本当にダラダラすることが増えて、

でもそれが楽しいので個人的には充実していると思う。

最近の生活 - 安西英雄の備忘録

問題はこの生活を何時までも続けられないことで、

やっぱり働くことを考えるときがある。

 

私が一番嫌なことはこの働くことで、

出来ることなら二度と働きたくないのだが

こればかりはどうしようもない。