安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

12/21みちのくプロレス後楽園大会~宇宙大戦争~

12/21に後楽園ホールで行なわれた

みちのくプロレスの興行を観てきました。

試合結果はコチラ↓

battle-news.com

 

宇宙大戦争とは年末のこの時期、

みちのくプロレスが毎年行っている

宇宙一平和な戦争で、

プロレスファンの中には

「コレを観なければ年を越せない」

という人もいるくらいお馴染みとなっている大会です。

私も一プロレスファンとしていつか観に行きたいと思っていて、

今回ついに願いが叶ったというわけです。

 

肝心の内容ですが、説明不可能です。

気になる方は上の試合結果を読んでください。

おそらく理解できないと思いますが、

現場で観ても理解出来ないので大丈夫です。

 

理解も説明も出来ない大会ですが、

最高に楽しかったのは確かです。

この日後楽園ホールにはまともな人間が

一人もいなかったと思いますが、

私はそんな皆さんのことが大好きだと胸を張って言えます。

これは来年も観に行くしかありませんね。

みちのくプロレスさん、そしてマスター。

期待していますよ!