安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

WiFiと電源とチェーン店があれば生きていける

先日福岡旅行に行ったときに思ったのですが、

WiFiと電源とチェーン店があれば

どこでも生きていけそうです。

 

私は基本的に引きこもって生活しています。

家ではネットの様々なサービスを利用していますが、

コレだけで無限に時間を潰せます。

 

暇つぶしが捗りすぎる - 安西英雄の備忘録

 

買い物に行くのは大抵チェーン店。

スーパーもドラッグストアも外食も、

日本中どこにもあるようなところにしか行きません。

 

だからWiFiと電源とチェーン店があれば

日本中どこでも生きていけるなと思ったわけです。

短期の滞在はあまり合ってないと感じましたが、

数年単位で暮らすならこの3つがあれば大丈夫そうです。

 

まあ私の場合趣味のプロレス観戦が出来るか?

という問題はありますが、

いざ何かがあったときでも

そんなに迷わないのではと考えています。

 

福岡旅行に行ってきました - 安西英雄の備忘録