安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

10/28ハードヒット東京・STAR RISE TOWER大会

10/28に東京・STAR RISE TOWERで行われた

ハードヒットの興行を観てきました。

公式サイトの試合結果はこちら↓

hardhitpro.com

 

とにかくメインが衝撃的過ぎました。

打撃禁止という今の時代異質な興行でしたが、

その中でも群を抜いていました。

 

もちろんセミまでの試合もものすごく面白かった。

見せ掛けだけのアクロバットのような攻防が

乱立する今のプロレス業界において、

寝技というレスラー本来の強さがハッキリと分かる

部分での勝負は本当に見入るものでした。

特に第6試合のタッグマッチは高度な技術を持った

4人の大人が真剣に全力で遊んでいるようで、

このままこの試合が終わらないでほしいと

心から願ったくらい素晴らしいものでした。

 

ではなぜメインが群を抜いていたかというと、

それは自分の目で観てほしい。

ニコプロプレゼンツということで

後日ニコニコプロレスちゃんねるで放送されるので、

気になった方は絶対に観るべきです。

今の時代あの試合を、あの結末を観れるのは

本当に貴重な体験です

(決まった瞬間ゾッとしました)。

アレを540円で観れるならタダと変わりません。

それだけの価値があのメインにはあります。

 

ちなみに私は次回のハードヒット

(年末開催らしい)を観にいくことを決めました。

”エンタメ”に飽きたプロレスファンは

ぜひ観にいくことをおススメします。