安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

満員電車に乗ったら筋肉痛になりました

昨日過去最悪の満員電車に乗ったのですが、

その結果本日筋肉痛になりました。

 

具体的には両ふくらはぎがヤバイ。

過去に経験したことないレベルで痛い。

あの圧迫状態でどうにか体を

固定し続けたツケが一気にきたようです。

 

他にも両足の膝上が軽い筋肉痛になっていて、

ちょっと歩き回るのも一苦労って状態。

あと体力的にもヤバイ。

全体的にだるいし、

ストレスのせいで気持ちも落ち込んでいる。

 

どうしても外せない用事があったから仕方がなく

電車に乗ったのですが、あの状況なら

キャンセルも可能だったのでは?と

今更ながら後悔しています。

 

ちなみに私と同じように昨日の満員電車が原因で

筋肉痛になった人は結構いるみたいです。

昨日満員電車を降りた時点で悪夢から

開放されたと思いましたが、

どうやらこの悪夢はもうちょっとだけ続くようです。

 

*原因となった出来事

過去最悪の満員電車 - 安西英雄の備忘録