安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2018年9月の振り返り

9月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめた

やることリストがコチラ。

2018年9月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

失業保険の認定調査と

求職活動は予定通り行いました。

 

失業保険の認定日(4回目)と職業相談 - 安西英雄の備忘録

求職活動の一環としてセミナーを受けてみました - 安西英雄の備忘録

失業保険の認定日(5回目) - 安西英雄の備忘録

 

就職関連のセミナーを初めてやってみましたが、

なかなか貴重な体験だったと思います。

 

プロレス観戦は予定通り二つ。

 

9/1丸藤正道20周年記念大会 - 安西英雄の備忘録

9/2レッスルワン横浜文化体育館大会 - 安西英雄の備忘録

 

すでに1ヶ月ほど前のことなので

「プロレス観に行きたい欲」

が高まってきています。

 

予定していたパスポートの受け取りもやってきました。

 

パスポートを受け取ってきました - 安西英雄の備忘録

 

無職に加えパスポートも取ったので

海外に行くハードルはガクッと下がったはず。

後は言葉さえどうにかできれば…。

 

最後に誕生日を迎えたため33歳になりました。

 

33歳になりました - 安西英雄の備忘録

 

衰えを感じることもありますが、

いい意味で色んな変化も感じています。

自分がこれまで積み上げたものと、

これから積み上げたいものを合わせて、

より良い34歳を迎えられるようにしたいものです。

 

以上が9月の振り返りです。

10月も色々やりたいことがあるので、

より良い人生にするために

出来ることを少しずつやっていきたいですね。