安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2年ぶりに徹夜しました

24日から25日にかけてニコニコプロレスチャンネルで

24時間WRSTLE-1が行われたのですが、

無職ということで最初から最後まで

ぶっ通しで見てみました。

私にとって約2年ぶりの徹夜となります。

 

2年前の7月までは介護の仕事で

週1ペースで夜勤をやっていたのですが、

私は徹夜すると頭がボーっとしたり

身体がダルくなるので夜勤を止めていました。

 

今回は「楽しみのための徹夜」だったのですが、

結果は頭がボーっとして身体もだるくなり、

一晩グッスリ寝た今日もまだ引きずっています。

 

やっぱり私は体質的に?徹夜は止めたほうがいいですね。

実は期間限定無職が終わったらどう働くか考えたのですが、

介護をやるにしても夜勤は止めたほうがいいし

交代制の仕事も止めといた方がよさそうです。

 

ということで2年ぶりの徹夜でしたが、

楽しむにしても限度があると学びました。

出来ればもう徹夜はしたくないものですね。