安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 2018-03

今年立てた目標の達成状況を確認します。

今年の目標がコチラ。

2018年の目標 - 安西英雄の備忘録

 

①退職資金を貯める

現在の達成率が46.8%。

期限が退職予定の7/31なので

それまでに達成する事を目標としています。

 

②行ったことのないプロレス会場5ヶ所に行く

本格的に行くのが無職になる8月以降の予定。

なのでまだ1ヶ所も行っていません。

候補地は結構あるのでそんなに難しくないと思います。

 

③短期バイトを5回やる

コチラも無職になる8月以降にやる予定です。

そもそもバイト自体やったことがないので

最初は1日だけのやつをやろうと思います。

 

④ブログを400回更新する

すでに90回近く更新していますが、

このペースがずっと続くことはないでしょう。

それでも月34回なら十分出来ると思うので、

楽しみながらやっていきたいと思います。

 

コメント

今のところかなり順調です。

ここ数年目標を立てていますが

全部達成したことは一度もない。

なので今年は全部達成したいものですね。

 

ちなみにここに乗せてない裏目標もある。

コチラは今年の目標というより

もっと長いスパンでの目標なので

ある程度進んだら記事にしようかと思います。