安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2018年3月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

3月にやること

・落語を観に行く

・(余裕があれば)プロレス観戦

確定拠出年金について調べる

 

落語は以前から観に行きたかったのですが、

桜木町にあるにぎわい座で歌丸師匠と

円楽師匠の落語を見る機会があるため

観に行くことにしました。

チケットはすでに購入済みで休みも取ってます。

 

プロレス観戦は11日のノアか14日のW1か

同じく14日の琉球ドラゴンプロレスを

観にいこうと思います。

あくまで余裕があればですが、

そろそろ今年一発目の観戦に行きたいんです。

 

確定拠出年金はちょっと気になることがあるため

また質問メールを送ろうと思います。

その結果次第で今後の働き方も変わりそうなので、

結構大きいターニングポイントになりそうです。

 

とりあえず考えているのがこの3つ。

あとは3月後半はシフトもゆるいので、

天気が良い日にまた高尾山に登ろうかな?

首都圏住みですが結構近くに自然があるのは

良いリフレッシュになって重宝しています。