安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年もお世話になりました

2017年もあと数時間となりました。

今年1年を振り返ると趣味であるプロレス観戦が

充実したり舞台の観劇や観光地を巡ったりと

初めての体験を沢山出来ました。

間違いなく去年より良い1年を過ごせたと思います。

 

ブログに関しては毎日更新することが出来ました。

自分でもよく続いていると思います。

基本的に自分のためにやっているブログですが、

それでもこのブログを読んでくれる方が

私の想像以上にいてくれることは

間違いなくブログを更新する

モチベーションになっています。

 

以前は「99%自分のためで、1%くらいは他人のため」

などと思っていましたが、今は少し違って

「100%自分のためだが20%くらいは他人のためでもある」

と考えるようになり、合わせて120%のモチベーションで

記事を書き続けているような気がします。

こんな状況が続く限りブログは続けるのでしょうね。

 

最後になりますが今年1年お世話になりました。

来年以降も自分が書きたい事を書きたい用に書いていき、

たまにそれが他人のためになればと思います。

それでは良いお年を。