安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ワンルームから抜けられない

先日、年末ということもあって

少しずつ大掃除を進めようと頑張ったら

1時間ほどでほぼ終わってしまいました。

原因は自宅がワンルームだからで、

単純に狭いからあっという間に終わるんです。

 

個人的にワンルームってほとんど

長所しかないんですよね。

狭いから家事がラクだし、

余計なモノを置くスペースがないから

余計なモノが増えることもない。

そもそも家賃が安いから低所得者にやさしい。

仮に収入が増えたり莫大な資産が転がり込んだりしても、

きっと私はワンルームに住み続けるのだと思う。

 

ということで私が愛するワンルーム

大掃除も少しだけ残っているので

愛情こめて続きをやりますか。