安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 2017-12

今年立てた目標の達成状況を確認します。

今年の目標がコチラ。

2017年の目標 - 安西英雄の備忘録

 

①NISA枠(120万円)を使い切る

NISA口座を開いていたマネックス証券から

撤退する為、目標達成が不可能となりました。

マネックス証券から撤退します - 安西英雄の備忘録

 

②毎月プロレスを観にいく。

11月は2回観にいきました。

コレで今年の観戦回数は29回となります。

首都圏に住んでいることもあって

以前は存在すら知らなかった団体も観れるようになりました。

ただ今年は全日本プロレスが多かったので、

来年はもっと他の団体を観にいこうと思います

(あと行ったことのない会場に行ってみたい)。

 

11/9全日本プロレス後楽園大会 - 安西英雄の備忘録

11/26ダブプロレス新木場大会 - 安西英雄の備忘録

 

献血に15回行く

この目標は達成不可だったことが分かったため

中止としています。 

25回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

11月に久しぶりに献血に行きました。

26回目の献血 - 安西英雄の備忘録

体調に変化もなかったので、

12月も引き続き献血に行こうと思います。

 

④ブログを400回更新する

この記事が今年520記事目。

まさか500を超えるとは。

我ながらブログ書くの好きだなぁと思います。

だからこそこれだけ書けるんでしょうね。

 

コメント

目標として1月からやってきましたが、

目標というよりやりたい事だったんだと思う。

これが出来たら良いなぁと思うことばかりだし、

そういったことの方が達成しやすいんでしょうね。