安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年12月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

12月にやること

・12日全日本プロレス観戦

・30日ハードヒット新木場大会観戦

献血(1or2回)

 

確定済みが上記3つ。

12日はおそらく今年最後の後楽園ホール

今年は毎月後楽園ホールに行ったわけだけど、

数年前の自分には想像できないことが実現していて

改めて人生がいい方向へ行ってると自覚できる。

 

ハードヒットは初観戦。

噂によるととんでもない選手

(発表されたらヤフートップニュースになるレベル)

が参戦するらしいので早めにチケットを買っておきました。

 

献血は予定通りなら2回行けそうです。

来年の春くらいまでは月2回のペースで

行ければと考えています。

 

これら以外にやりたい事は特になし。

余裕があったり何か思いついたら考えますが、

予定を詰め込みすぎてバテるのも嫌ですし

マッタリ過ごせれば十分と考えています。