安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

10/21全日本プロレス横浜文体大会

10/21に横浜文化体育館で行なわれた

全日本プロレスの興行を観てきました。

公式サイトの結果がコチラ↓

全日本プロレス試合結果

日にちが結構経ってしまったので

印象に残ったところを箇条書きにしていきます。

 

・岡田はいい成長をしてるから飛躍のキッカケを掴んでほしい

・岩本も実力は十分だからキッカケがほしい

・渕、西村、竹田、丸山は相変わらず上手い。

 面白い試合も良いけどガチった試合も観たい。

・女子プロの提供試合はちょっとミスが多すぎた。

 やってもいいけどもう少し選手を選んでほしい。

・石切はシングルでじっくり見たい。

 来年のジュニアリーグに出ても良いのでは?

ヨシタツロックⅠはデカイ選手が多い全日本ではハマるのでは?

・ゼウスが目立たないのが気になる。

 三冠に行っても文句ない実力はあるのだから

 もっと行動に移してほしい。

アジアタッグ、青柳が取ったのは◎

 ただしチームとしての完成度は挑戦者組が圧倒。

 これからはチャンピオンらしさを出していくのが課題か?

・青木佐藤組は完成度が凄すぎ。

 タッグはこれからも継続してほしいがどうなるか?

・世界ジュニアは流石の上手さ。

 タジリウルティモ両選手がいることは感謝しかない。

・試合後中島が乱入も、私はトイレに行ってて見逃す…

・その中島の挑戦理由が弱い。

 挑戦するなら全部を出してほしい。

世界タッグ、伊東がかっこよすぎた。

 入場時に蛍光灯を担いで覚悟を決めた表情は今大会のハイライト

 しかも試合では凶器なしで世界タッグに相応しい試合をしてくれた。

 個人的に今大会MVPは伊東。

・珍しく関本がヒールモード。ハマってて◎

・秋山大森は流石の試合運び。

 ここ一番の切れ味はまだまだトップでやれる。

・三冠戦は超ド迫力。これは全日本でしか出来ない。

・実は諏訪魔が勝つと思っていたのでジョーが勝ってビックリ。

 試合内容も文句なしで今年の諏訪魔のベストバウト率が以上。

ヨシタツは空気が読めるのか読めないのか?

・あれだけ敬意を持って挑戦表明をして大ブーイングを浴びれる

 ヨシタツはある意味もの凄い存在。

 

ということで気になったところを一気に書いていきました。

時間が経っても語れることが多いのは良いことなんでしょうね。

当日は台風が近づいていて色々大変でしたが

観に行って本当に満足でした。