安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年衆議院選挙の期日前投票完了

衆議院議員選挙の期日前投票に行ってきました。

去年引っ越してから初めての選挙でしたが、

今回も消去法で投票先を選びました。

 

平日の期日前投票は混んでいないし、

介護職で土日休みが少ない私には合っています。

 

個人的に考えていることですが、

消去法だろうが何だろうが

より良い選択肢を選んでいかないと

物事は良くならないと考えています。

 

だから白紙とか選挙に行かないとか

そんなものでは何の意味もないし、

場合によっては相手から存在を

認められなかったりすると考えています

(選挙の場合政策に反映されないとか)。

 

選挙日までまだ日にちがありますし、

まだいっていない方は是非投票してください。